Loading…

NEWS

マードレ女声合唱演奏会 客演

2012.06.30

日時 6月30日(土)
場所 京都堀川音楽高等学校 音楽ホール
*女声合唱マードレの皆様と、すてきな指揮者の宇野先生。ピアノの田井さんのお陰で、「蘇州夜曲」「旅立ちの時〜Asian Dream Song〜」を美しく、また、力強く演奏させて頂きました。
また、二胡とピアノで モーツァルトのAve Verum Corpus
ルーマニア民謡のひばり(チュクルリア)
中国新彊地域の牧羊女
河北〜蘇州民謡の茉莉花
阿炳の二泉映月
ピアソラの忘却〜リベルタンゴ
をひかせて頂きました。ホールは温かいお客様のお陰で、集中して音を創り出すことができ、いろいろな音をお伝えできたのではと思っております。
二胡は様々な音を創り出すことが喜びであり、また、お客様皆さんと、いろいろな所に旅ができることはとてもうれしいです。
すてきな時間をありがとうございました。

観峯館(書道文化と世界を学ぶ博物館)

2012.06.17

日時 6月17日(日)13時30分から14時10分ごろまで
場所 観峯館
*書道文化にふさわしい、素晴らしい舞台でひかせて頂きました。
予定していた板胡などはひかずに、音源伴奏でCDに入っている曲を演奏いたしました。
最後に聞きに来て下さった皆さんと、二胡をさわったり、ひいてもらったりした時間が私にとってはとてもうれしい時間となりました。
また、二胡を持って、忙しい中を駆けつけて下さった皆さま、ありがとうございました。
今後も様々な演奏(一人、重奏、トリオなど)を、さまざまな楽器と編曲で聞いていただけるようにがんばりたいと思います。
李浩麗さんは私の演奏の大先輩。いつもアドバイスをありがとうございます!

昆劇 昭君出塞

2012.06.03

演者 三野雄一郎

日時 6月3日(日)
場所 世良美術館
*古箏のウーファン先生の発表会にゲストで参加させて頂きました。

ページトップへ